Smalland: Survive the Wilds
巨人族がいなくなった今、何世紀も地下で生きてきた小人族たちはバロウズから出てきてオーバーランドを取り返そうとしています。小さなスケールでプレイされる壮大な冒険で、ヴァンガードとして集団脱出に参加しましょう。この厳しい新しい世界で足場を築きながら、探索し、ものを集めたり、作ったり構築していきます。 新たな視点による冒険 超高層ビルのように高い木々によじ登り、巨大洞窟のような亀裂を進み、うっそうとした森、危険な沼地、奇妙な遺跡を探索してまったく新しい視点から巨大なオープンワールドを体験しましょう。 自然を味方に付けよう さまざまな生き物と戦い、飼いならし、その生き物にまたがることができます。バッタに乗って長い距離を飛び跳ね、鳥に乗って木の梢の上を飛び、クモに乗って下草の中を駆け回りましょう。この世界とそこに住む者たちを制圧するのはあなたです。 一人で生き残るか、共に繁栄するか マルチプレイヤーでは最大10人のプレイヤーをサポートしており、友達と一緒にプレイできます。一緒に探検し、一緒に戦い、一緒に構築し、チームとして荒野を生き延びていきましょう。 新たな世界の基盤を築こう リソースを集めて加工し、木から石、金属まで、複数のタイプの材料でキャンプ地を構築しましょう。世界の中からお気に入りの場所を選んで建設したり、巨大な木の頂上に自分の居住地を確立してください。 新たな装備を作って不利な状況を互角にしよう 耐性とアビリティを提供する強力な防具を集め、それらを組み合わせて外観をカスタマイズしましょう。鎧に翼を付けて飛び、木々の間を滑空したり、グラップリングフックで木から木へとスイングします。 ダイナミックな生態系 多大な損害をもたらす嵐などのさまざまな天候や次々と変わる季節に立ち向かいましょう。早死にしないためにはそれぞれに対応するさまざまな生き残りのテクニックが必要です。