野狗子: Slitterhead デラックスエディション
予約特典 72時間の先行アクセス権 ①Xboxソフト『野狗子:Slitterhead』 ②外山圭一郎解説付き設定画集『The Art of Slitterhead』 山岡晃作詞作曲サウンドトラック(10曲収録) 収録の特典アプリ「野狗子: Slitterhead デジタルサウンドトラック & アートブック」付属 ※USBメモリ等に画像やサウンドデータを書き出すことは出来ません。 アプリ内でのみ視聴をお楽しみ頂けます。