Slime Ranger (Windows)
あなたはスライムキングを見つけて倒すためのクエストに挑んでいます。移動が制限されているため、扉に到達するまでのすべてのステップを慎重に考える必要があります。ボックスを押し、鍵を見つけ、罠に注意し、道に立ちはだかるすべてのスライムを倒してください!