Slain 2: The Beast Within
これは、知性を持つ剣《バソリン》の未だ語り尽くされぬサーガ、そしてまたその剣の多くの使い手たちの物語の一つ。邪悪なるヴロール卿の配下、凶悪なる悪魔の軍勢に対する戦いは激しさを増し、広大な銀河に広がっている。 夜はいよいよ暗く、そして《狩り》は、決して終わることはない。《ウルフガード》最後の生き残り、王子アクランは、その手にバソリンを携え、死にゆく土地を取り戻すために、その満月の力の猛威を振るう。 彼は雄々しくこの世界に立ち上がるのか、それとも闇がすべてを奪ってしまうのか? 苛烈な戦闘 凶悪な近接攻撃と精密攻撃を放ち、鋼鉄と憤怒が織りなす、致命的な舞踏で敵に対抗せよ。知性を備えた刃《バソリン》はエレメントの力を宿し、火、氷、そして荒々しい破壊の力で敵を切り裂くことができる。 《狼の騎士》の血 満月の光の下では、内なる獣が顕現する。禍々しき《狼の騎士》の力に魂を委ね、狂暴な狼男に変容することで、爪と牙、そして獣の力の奔流で、立ちはだかるすべての敵を殲滅せよ。 3つの危険なクエスト アクランの道は危険に満ちている。緻密に書き上げられた3つの過酷なクエストに挑戦せよ―それぞれのクエストに、不吉な舞台、歪み捻じれた伝承、悪夢のような敵が登場する。幽霊の海を航海し、呪われた城に挑み、深淵に降りて聖遺物を手に入れるのだ。そう、《目》、《心臓》、そして《短剣》を。 伝説のボス 世界の底、最も暗い穴から生まれた怪物どもと対峙せよ。古代の霊、復讐に狂いし魔女、奈落の底の魔術師を討ち倒せ。グロテスクな恐怖が襲いかかる戦いでは、激しく、そして過酷な対決が、お前の技量の限界を試すだろう。 崩壊した世界 かつて栄華を誇った王国の、崩壊した遺跡を探索せよ。影に覆われたウルフタウンの街路から、霧が立ち込める高地、呪われた地下墓地の奥深くまで、あらゆる場所に立ち込めるゴシックの雰囲気の影で、致命的な罠が待ち受けている。 逡巡の時は既に終わった。アクランの運命、そして王国の命運は、まさに今、お前の手の中にある。狩りが今、始まる。