Sir, You Are Being Hunted
暴力、策略、ステルスを駆使してロボットがはびこる島から脱出しましょう。 『Sir, You Are Being Hunted』は、ツイードを着たロボットがスポーツ目的であなたを狩る、自動生成された英国ホラーです。 風景を歩き回り、食べ物をあさり、下草の中に息を切らして隠れ、恐怖のあまり逃げ、さらには盗んだ武器で反撃します。 『Sir』は他とは異なるステルス サバイバル ゲームです。 主な特徴: - 一人称視点のステルスとサバイバル。 - プロシージャルに生成されたイギリスの風景。 - 探索できる 5 つのバイオーム: 城、工業、田舎、山岳地帯、牧草地。 - サンドボックスの世界で無限のリプレイ性。 - プレイするほどにタフになる強力で残忍な AI。 - 紅茶とビスケット。 - 葉ベースのステルス システム。 - 生き残るためにゴミをあさる。 - サーまたはマダムとしてプレイします。 - 容赦ない英国らしさ。 どのゲームもユニーク! 「Sir, You Are Being Hunted」は、プレイヤーによって自動的に生成される神秘的な群島を舞台としているため、プレイする各ゲームに固有のものです。 独自の島を定義することができます。それぞれの島は、非常に賢い英国の田舎ジェネレーターによって瞬時に作成されます。 これらの島には、凶悪なロボットや彼らのロボット猟犬、さらにはさらに悪いことに、狂暴な貴族が住んでいます。 あなたの仕事はただ生き残って家に帰ることです。 ただし、あなたは完全に一人ではありません。執事であるウォルターズの肉体を持たない声があなたを助け、アドバイスを提供します。 究極の AI の脅威 Sir の AI はステルス性において最も強力な AI の 1 つであり、オープンワールド ゲームとしてその分野ではユニークです。 ロボットは、これまで経験したことのないほど攻撃的で知的なゲームの敵の一部であり、あなたを見失った後でも追いかけてきます。 狩られることを期待してください! 最も英国的なゲーム 『Sir, You Are Being Hunted』は、荒涼とした村、岩だらけの高地、イバラが生い茂る森林、老朽化した農場、崩壊しつつある産業崩壊後の風景が広がる、並行する英国を舞台としています。 British Landscape Generator の優れた能力を利用して作成されたこれらの風景は、非常に刺激的で、ディテールに満ちています。 時間をかけて探索して、重要な隠されたお茶の入ったフラスコを見つけてください。