SINNER for Windows 10
崩れゆく王国の闇から立ち上がり、次々と難度が上がっていく邪悪なボスに挑め。アクションRPG Sinner: Sacrifice for Redemptionでは、自分の1側面を弱体化して大罪の権化たちに挑戦します。どの能力を犠牲にするか良く選びましょう。昔なじみのボスバトルゲームと現代のアクションRPGに影響をうけ、ゴシックなアニメスタイルを取り入れたホラー物語。スリリングかつ骨まで凍るような体験を約束します。 孤高の戦士は見覚えのない浜辺で立ちすくむ。何も思い出せず、頭の中は霞がかかっていて何も考えられない。ただ、得体のしれない強大な力が彼を奥へ、さらに奥へと引きずり込んでいく。恐怖を感じながらも彼は引き込まれていくのであった。あなたは没した戦士アダム、カヴァニス王国の崩れた家に埋もれ悪態を吐きながら衰弱してゆく。大罪を犯した罰により、彼は自身の魂を救済するため様々な試練を乗り越え無ければならない。