SINE MORA は、クラシックなシューティングゲームと最新の演出技術が融合した、ユニークな横方向シューティング ゲーム。「時」が重要な役割を果たすこのゲームでは、迫力のストーリー モードと、シューティング ファンを唸らせる奥の深いアーケード モードの両方が楽しめる。時間を操作する様々な能力により、60 を超える武器の組み合わせを駆使し、プレイヤーのスキルに合わせて難易度が変化する美しいステージの数々を攻略しよう。音楽は山岡晃、ボス デザインは前田真宏が担当。新しいシューティングの世界がここに始まる!