Shooty McSpaceFace
邪悪なボスが率いる軍勢たちが宇宙基地を占領してしまった! 横スクロールシューティング/プラットフォームアクションでは、装備を揃えて各ゾーンに侵入した敵を撃破していこう!各ゾーンの最後にはボスが待ち受ける(ビデオゲームだからね)!ボスを倒すには、あらゆる能力をフルに発揮する必要がある!メイン武器、シールド、スペシャルアタックなど、利用可能なものはすべて活用しよう! このミッションを任された孤独な戦士は、宇宙ステーションの崩壊を防ぐことができるか?