Shoot 1UP DX
集めた各1UPを収納する代わりに、新しい船はすぐにプレイ可能になり、破壊の艦隊が増え続けます! あなたの故郷の世界が台無しになっている状態で、あなたの痛みの原因となっている機械的触手ハイブリッド攻撃力を破壊することによって、あなたの分離した大隊の突撃を導いてください。 分岐パス、厄介なボス、秘密のパワーアップを備えた、8つの挑戦的なシューティングステージをプレイしてください。 最大30隻のプレイヤー船を集めて一度に使用し、致命的なプラズマオーガービームを発射して最大の敵を打ち負かしてください!