Shantae: Risky's Revenge
「シャンティ -リスキィ・ブーツの逆襲 - ディレクターズカット版」は、アクション要素が満載!髪の毛で敵を攻撃し、ベリーダンスで呪文を発動しまくれ!2010年度IGNゲーム大賞を受賞し、評論家から大絶賛を受けた本作品は、アニメーション枚数豊富でジーニーのボスたちと爽快なアクション戦闘を楽しめる。プレイヤーはリスキー・ブーツを打倒すべく、ハーフジーニーのシャンティとなって灼熱の砂漠、魔法の森、水のしたたる洞窟、危険な迷宮などを探索しなければならない。魔法の攻撃呪文を習得し、ゾンビのコーヒーを淹れて、ゴールデン・ベイビーを救出しよう。さらに、シャンティはベリーダンスを習得すると特殊能力を持つ動物へ変身できるようになる。君の力で宿敵の女海賊、リスキー・ブーツを打倒し、セキン・ランドを守り抜け!「シャンティ -リスキィ・ブーツの逆襲 」の個性的なキャラクターたちとユーモア満載の会話を楽しみ、髪をしなやかに使った攻撃や、ベリーダンスの変身アクションを使いこなそう!エンディング・クリア後にはマジックモードが解除されるぞ。ゲームのバランス調整のアップデートも実装済み!