Severed Steel
「Severed Steel」は、流れるようなスタントシステム、破壊可能なボクセル環境、多数のバレットタイム、そして個性あふれる片腕の主人公を特徴とするシングルプレイFPS。あなたと、引き金を引くための指と、鋼鉄製のつま先のブーツで、悪者に満ちた上部構造に立ち向かいます。ウォールラン、ダイブ、フリップ、スライドを連鎖させて、敵を一人残らず倒しましょう。