Seduce Me - The Complete Story
裕福だった祖父があなたに遺してくれた邸宅には、途方もない驚きが待っていました。5人の、深傷を負ったハンサムな悪魔たちが広間に現れたのです。意識を取り戻した彼らは危険な「不届き者」たちに襲われ、間一髪のところをこの屋敷に逃げ込んだところで気を失ってしまった、と言います。 しかし、その彼らはただの悪魔ではなく、淫魔の血を引く悪魔だったのです。同情したあなたは屋敷を一時的な避難所として提供することにし、その代わりにちょっとしたお手伝いをしてもらうことにしました(何といってもお屋敷は一人で暮らすには大きすぎるのです)。彼らにももちろん異存はありませんでした。 しかし、淫魔たちが暮らしに馴染んでくると、何が起こるでしょうか? そしてそもそもなぜ彼らは人間界にやってきたのでしょう? あなたは、本当に彼らをいつか元の世界に送り返したいと思いますか? 『Seduce Me - The Complete Story』はデートシムである『Seduce Me The Otome』と『"Seduce Me 2:The Demon War』、13のミニエピソード、そして『Otome』オーディオ CDと、作品世界の知識を補完するコンペンディウムから成るバンドルセットです! 特徴 * ビジュアルノベル形式のデートシム * 5人の魅惑的な淫魔たちとデート * 美しい美少年アニメ/漫画アート * ボイス対応 * オリジナルサウンドトラック * 『Seduce Me - The Complete Story』は『Seduce Me The Otome』、『Seduce Me 2:The Demon War』、13のミニエピsーどと『Otome』CDのバンドルセットです。