Screw Master Windows
Screw Master は楽しくて魅力的なパズル ゲームで、プレイヤーは戦略的にネジを外して複雑な木造構造物を解体しなければなりません。各レベルでは、論理的思考と正確な行動を必要とする新たな課題が提示されます。 50 レベルで難易度が上がっていくので、ネジを外す技術をマスターできるでしょうか? ゲームプレイの特徴: ✔️ 挑戦的なパズルの仕組み - ネジを外し、板を取り外し、ボードをクリアしましょう。 ✔️ 現実的な物理学 - すべてのネジが構造を固定しているため、動きを賢明に計画してください。 ✔️ 戦略的思考 - ネジが固着しないように、正しい順序でネジを取り外してください。 ✔️ 時間ベースのチャレンジ - 時間を超えて効率的にレベルを完了しましょう! パワーアップがあなたを助けます! 🔧 💥 ハンマー - 板を即座に取り除き、道を空けます。 🛠️ ドリル - 閉じ込められた破片を解放するために追加の穴を追加します。 🔩 ドライバー - 制限を回避してネジを完全に取り外します。 ❄️ フリーズ - 時間を止めて、考えてパズルを解く時間を増やします。 これらのツールを賢く使って、より難しいパズルに取り組み、レベルを上げてください。 レベルと進行状況 🚀 🔹 50 のユニークなレベル、それぞれに新しい仕組みが導入され、複雑さが増します。 🔹 進むにつれてパワーアップのロックを解除し、より複雑なパズルをクリアしてください。 🔹 創造的な木造建築物を解体し、論理性と精度をテストします。 スクリューマスターを好きになる理由! ✨ 中毒性のあるリラックスできるゲームプレイ ✨満足のいくビジュアルとリアルな音響効果 ✨ シンプルな操作なのに奥深い戦略 スクリューマスターになる準備はできていますか? 🏆🔩 今すぐネジを外して、50 レベルすべてをクリアできるか試してみましょう!