Screenbound
母親のガレージで、「Qboy」という奇妙なデバイスを発見したあなた。他とは違うこの携帯ゲーム機...電源を入れると、現実が分裂!? 『スクリーンバウンド』は、2D携帯ゲームとそれを取り巻く3D世界が同時に存在するデュアルワールド・アクションアドベンチャーです——そして、あなたはその両方を操作します。 未知なる世界への冒険に、いざ出発。リアルな3D空間とレトロスタイルの2D世界を切り替えながら、パズルを解き、敵を倒し、未知の世界でエキサイティングな物語を解き明かしていきましょう。 主な特徴 2つの次元を行き来するゲームプレイ:3D版と2D版、両方の自分を同時にコントロールしましょう。あなたのアクションは両方の現実に反映されますが、ルールは異なります。 やりごたえのあるパズル:2つの世界をまたにかけ、視点の切り替え、タイミング、論理的思考が求められる様々なパズルを解き明かしましょう。 新しいツールとスキルの解放:ゲームを進めて新しい能力を解放し、パズルを解くためのさらなる手段を手に入れましょう。 物語と秘密の解明:風変わりなエリアを探索し、環境ストーリーテリングを通じてユニークな物語を発見しましょう。 デュアルフォーカス:一部のオブジェクトや敵、プラットフォームは片方の世界にしか存在しません。常に油断は禁物です! 『スクリーンバウンド』は、レトロ風のピクセルアートとスタイリッシュな3D世界を融合させ、プラットフォーマーのジャンルに新しくエキサイティングなアプローチをもたらします。今いる3D世界と画面上の2D世界から情報を読み取り、目の前に立ちはだかる5Dの課題を乗り越えましょう。 これは単なるゲームではありません。量子実験であり、あなたこそがその変数なのです。