Scratch The Cat
ヘッドフォンを装着し、Scratch The Catのターンテーブルに立ちましょう。色鮮やかな3Dアクションアドベンチャーゲームです。DJスクラッチとしてプレイし、広大な音楽の世界を探索し、ボスと戦い、盗まれたレコードを取り戻しましょう。音量を最大にして、完璧なカムバックを準備しましょう。 - 表現力豊かな動き スクラッチは普通の猫ではありません。彼は素早く、しなやかで、スタイル満載です!走る、ジャンプする、スライドする、登る、泳ぐ、そして潜ることができる色とりどりのレベルを探索します。動きを連携させて、隠れたエリアにアクセスしたり、障害物を華麗に越えたりしましょう。スクラッチのユニークな能力を駆使して、音楽に満ちた冒険を探索し、さまざまなアイテムを発見しましょう。 - レコードの断片と他の収集物を集めよう 悪党スナッチ・ザ・ラットは、スクラッチの貴重なレコードコレクションを壊し、その断片を世界中に散らばらせました。それらを集めるのはあなたの役目です!レコードの断片を集めて新しいレベルを開放し、世界に調和を取り戻しましょう。その途中でパズルを解き、難しいプラットフォームを乗り越え、ジュークバックを集めてジューキー・ザ・ジュークボックスを助け、風変わりなキャラクターを助けながら、最終的にはメロトロポリスにグルーヴを戻しましょう! - ユニークなボスとの戦い スナッチの手下やボスたちがあなたに挑戦してきます!各ボス戦はプラットフォームのスキルとリズムに基づいたメカニクスを組み合わせ、常に緊張感を持たせます。避ける、カウンターを決める、そしてスクラッチの多様な動きを使って敵を出し抜きましょう。スターフィッシュ・ピープルのような仲間たちを解放し、報酬を集めて、スナッチに「世界を静かにする計画」を打破させましょう! - 音楽に満ちた世界を探索しよう 音楽がすべての世界に生きる場所に足を踏み入れましょう。メロトロポリスの賑やかな街並みからアルペジオ諸島の静かな海岸まで、この色とりどりの世界のすべての場所がリズムに満ちています。音に満ちた土地を発見し、植物や動物が音楽に合わせて動き、テクノロジーが調和を奏でる場所を探索しましょう。冒険は、豊かなジャングル、海底の洞窟、火山の頂上など、音楽的なエネルギーで満たされた場所へと続きます。 - カスタマイズで自分らしさを表現しましょう 多彩なカスタマイズオプションで、あなたの個性を表現できます。 ユニークな衣装をアンロックして、Scratchの見た目を変更し、冒険を自分だけのものにしましょう。 プレイヤーの表現は、Scratchの冒険の中心です-あなた自身のスタイルを作り上げてください。 - 独自の「スクラッチ・ザ・キャット」サウンドトラック サウンドトラックは、音楽が3Dアクションアドベンチャーゲームにおけるメディアとしていかに多様で豊かであるかを祝います。ビニールスクラッチとユニークなジャンル、楽器の融合が特徴の「スクラッチ・ザ・キャット」サウンドを作り出しています。