Scorchy Sky Trials (Xbox One)
炎よりも熱い心を持つ、勇敢な若きドラゴンの雛・スコーチーは、偉大なドラゴンの仲間入りを果たすため、伝説のスカイトライアルに挑まなければならない。雲間を飛び抜け、灼熱の火球を放ち、どんなに小さなドラゴンでも最も強く輝けることを世界に示せ!