SCG Sci-fi Games Bundle
これは、Synnergy Circle Gamesによる3つのSFゲームを収録したバンドルです。 ゲーム1 — Super Astro Cat 猫たちが暮らせる新たな惑星を見つけるため、広大な宇宙を冒険しよう。危険を排除し、星を集めて宇宙船をアップグレードすることで、さらに遠くの宇宙へ進み、猫たちに最適な惑星を探し出そう! ゲーム2 — Star Station Frontier 植民地化可能な惑星の探索と調査を専門とする企業「Star Station Frontier」は、新たな惑星を調査していた最中、基地が突如として凶暴なエイリアンに襲撃されてしまう! クルーたちはセキュリティシステムの奥に閉じ込められており、レスキューボットF580-Tだけが安全な脱出ルートを確保できる。 ゲーム3 — AXONVOLT 人類は地球を失い、新たな故郷を求めて複数の宇宙船で宇宙を旅している。AXONVOLTは、高度な知能と自我を持つ戦闘ロボットであり、異星人の襲撃やその他の宇宙的脅威から人類を守る任務を担っている。ある宇宙船がエイリアンの襲撃を受ける。彼らは人間の脳を研究することに興味を持っており、生きた標本を求めて船内へ侵入してくる。 主人公は捕らえられたクルーを救出し、全員を無事に自分たちの船へ連れ戻すため、敵船へ乗り込む。