SCG Machine Games Bundle
これは、Synnergy Circle Gamesによる、機械・スチームパンク・産業革命をテーマにしたゲームを収録したバンドルです。 ゲーム1 — Clockwork Blackout 蒸気機関工場と複雑な機械によって巨大企業が都市を支配している。その企業は密かにミュータント生物を開発しているという噂が広まっていた。プレイヤーは孤独なハッカーとなり、企業本部へ潜入してデジタル証拠を盗み出し、無事に脱出して真実を世界へ暴かなければならない。 Clockwork Blackoutは、工業スチームパンク世界を舞台にした2Dステルスアクションプラットフォーマー。プレイヤーはハッカーを操作し、ミュータント生物の違法開発を証明する機密データを盗み出すため企業本部へ潜入する。 ゲーム2 — GearDude GearDudeは、ごく普通の配管工。毎日生活費を稼ぐために働き続けている。ある日、街の地下深くにある下水道の配管修理といういつもの仕事を引き受けるが、それはただの汚れ仕事に思えた。 しかし地下へ降りた彼は、単なる水漏れ以上の大問題を発見する。街の地下では機械たちの反乱が進行しており、地上の都市を飲み込もうとしていたのだ。 街を救うことは本来の仕事ではなかった。しかしレンチを手に、周囲で破裂するパイプに囲まれながら、GearDudeは「ちょっとした」サイドミッションに挑む。機械革命を阻止し、下水道を修理し、普通の配管工でも英雄になれることを証明するために。