SCG Knights vs Goblins Bundle
Hollowgrace と Gold Goblin Hunt を収録したバンドルです。 ゲーム1 — Gold Goblin Hunt 巨大な袋を背負い、尽きることのない財宝への欲望を持つ小さなゴブリンとなって冒険しよう! ダッシュやジャンプを駆使して、目に入るコインや宝箱、きらびやかな財宝をすべて集めながら、世界一裕福なゴブリンになる夢を追いかけよう。幸運は勇敢な者、そして黄金を愛する者に味方する! しかし注意しよう! ダメージを受けたり倒されたりするとコインを失ってしまう。できるだけ多くのコインを持ったままゴールにたどり着き、君の強欲さに限界がないことを世界に示そう! ゲーム2 — Hollowgrace かつて神聖な光に祝福された地で、その恩寵は静寂の中へと消え去った。エリンドラの世界は、あらゆる生命に恵みを与える輝かしい神々によって見守られていた。しかしその祝福はやがて腐敗へと変わった。癒やしのために与えられた力は人々を蝕み始め、信仰を執着へ、崇拝を狂気へと変えてしまった。 この壊れた世界を救えるのは王家の血を引く者だけ。しかし王位継承者最後の一人であるリサンドラ・ヴェイルボーン王女は、灰に埋もれた廃墟と化した城塞に囚われている。そこには死者と、消えゆく光から生まれた悪魔たちが徘徊している。 あなたは名もなき騎士。最後の息を引き取るその時まで王家を守るという古の誓いに縛られている。闇に包まれた大聖堂や、天使が黒い涙を流す聖域を越え、腐敗の中心へと歩みを進める。 だが気を付けろ。この虚ろな王国を進む一歩ごとに、救済と破滅を隔てる境界は薄れていく。もし失敗すれば、王女は神々を滅ぼしたのと同じ恩寵に喰らわれ、エリンドラは永遠の黄昏へと沈むだろう。それは死者たちが歌う沈黙の賛歌である。