Save the Ninja Clan
英語版:日本語字幕には対応しておりません。 Save the Ninja Clanはカジュアルプレイヤーとスピードランナーの両方向けのプラットフォーマーです。このゲームは2つの方法でプレイできます。普通のストーリーモードをプレイするか、監視しているゲームマネージャーを悩ませるゲームの秘密やバグを発見することです。 ストーリー 悪い忍者が君の友達を誘拐してしまった。友達を見つけて救助するには、巻物を集めなければならない。あなたは旅を続けながらさまざまな忍者を演じることになります。忍者にはそれぞれ異なる能力を持っています。緑の忍者にはダブルジャンプ能力、紫の忍者には全力疾走能力、灰色の忍者は突撃能力(一時的な無敵効果を伴う)があります。 別のストーリー ゲームの秘密やバグを発見することで、ゲームマネージャーを悩ませることができます。最終的にゲームマネージャーはあなたから現在のレベルを壊されるのに辟易して、あなたを次のレベルに送り出すことになります。