Save Christmas With Santa
サンタと一緒にクリスマスを救おう! プレゼントを集めてクリスマスを救え! サンタがピンチだ!クリスマスイブなのにプレゼントが消えてしまった。サンタを助けてプレゼントを取り戻し、クリスマスを救おう!そうすればサンタは世界中の子供たちに、クリスマスの朝に間に合うようにプレゼントを届けられる! 20のユニークなステージを探索しよう! 20の個性的なステージを旅しよう。各ステージには楽しい挑戦と隠されたサプライズが満載。ステージをクリアするには、すべてのプレゼントを集めて魔法のポータルを解放し、次の場所へ進もう!全部見つけられるかな? サンタを助けてクリスマスを救おう! このエキサイティングな3Dプラットフォーマーアドベンチャーでサンタクロースを操作しよう。 お祭りムードあふれる環境を駆け抜け、北極圏やその先まで散らばった贈り物を全て集めよう! サンタのクリスマス冒険に参加し、プレゼントを届ける手助けをしてあげよう!