SAOMI
※このゲームは日本語に対応しておりません サオミは挑戦と新しい場所の探索が好きな小さな冒険家です。 この冒険で、サオミは古い家宝の中に失われた非常に珍しいダイヤモンドを探しに出かけます。 冒険中、サオミは走ったり、障害物を飛び越えたり、ダブル ジャンプを使ってさらに大きな障害物を飛び越えたり、エア スラスト スキルを使ってトラップをかわしたり、壁に沿ってジャンプしたり滑ったり、失われた宝物を探したりします。