Sacrifice Your Friends
マッドパーティーの喧嘩屋 サクリファイス ユア フレンズ は、かわいい漫画のホラー スタイルの 1 ~ 4 人のプレイヤーでテンポの速いパーティーの喧嘩屋です。 さまざまな武器を使用し、友人と戦い、古き者への崇拝を強め、狂気を受け入れながら、危険でダイナミックな環境の混乱の中で生き残ろうとします。 H. P. ラヴクラフトの世界を巡るガイド付きツアー 混沌としており、ペースが速く、アクセスしやすいがマスターするのは難しい、Sacrifice Your Friends は、H.P. の新しい解釈を提示します。 ラヴクラフトの恐ろしい神話を友達と一緒に体験しましょう。 ラヴクラフトの物語にインスピレーションを得た奇妙な冒険とミステリーのツアーに参加しましょう。狂気の山の深さを探検し、インスマスの魚人の群衆から逃げ、名もなき都市の地下墓地を通り抜けて道を見つけてください。 カルトを成長させ、献身的な姿勢を示しましょう 犠牲を捧げてその長老を目覚めさせるカルトを選択してください。 ユニークなダイナミクスを持つ武器のロックを解除して、エキサイティングな新しい遊び方を実現しましょう。 勝利の戦利品をプレイヤーの愚かなカスタマイズに変えましょう。 複数の奇妙なゲームモードで友達のスキルをテストし、自分が偉大なる古き者の究極の崇拝者であることを証明してください!