Ryanのレスキュー隊
Ryanの友だちが邪悪なダークタイタン、ロボコンボ、パックラットに誘拐されてしまった。彼らを救うことができるヒーローは君しかいない!スライム、宇宙船を飛ばすボスたち、Ryanのサプライズエッグなどが待っているクエストに乗り出そう。太陽のコインやサプライズエッグを集めると、ショップで新しいアイテムをアンロックしたり、楽しいエイリアンハットやゲーマーギアなどでキャラクターをカスタマイズしたりできるよ。仲間を助けるために、スキルや必殺技を使ってプラットフォームを駆け抜けよう。 悪党どもを自分一人で倒すことはできない。だから、Ryanワールドの愉快なキャラクターが君をサポートしてくれるんだ。ギルのバレル、モウのブロック、ペックのスライムなどを使って、敵をやっつけよう。巨大なシェルドンに乗ることだってできるよ!それらの助けを借りて、オモチャ、海賊、宇宙、先史時代などの素晴らしい世界を冒険し、そこで待っているRyanの仲間たちを助けよう。 さあ、Ryan、コンボパンダ、アルファレクサ、ガミーゲイター・ガスの中から、なりたいヒーローを選んで、Ryanの世界に飛び込もう。ローカルの2プレイヤーモードでは、友だちや大人たちと一緒にプレイすることもできるよ。「宇宙船フライト」や「床は溶岩」などのエキサイティングなミニゲームにも挑戦してね。君はダークタイタンと彼の邪悪なエイリアンの仲間に勝てるかな?