Rust Console Edition
Rustの世界にようこそ Rustの世界での唯一の目的、それは生き延びること。飢えや喉の乾き、寒さといった困難を乗り越えよ。火を起こせ。拠点を作れ。動物を仕留めろ。他プレイヤーから身を守れ。 Rust Console Editionを購入すると手に入るもの: Rust Console Edition ゲーム本体 フューチャーツール&武器スキンパック(先行予約限定ボーナス)