「ステージングブランチ」とは、開発チームがアップデートで導入予定の新しいコンテンツをテストする「場」です。公式リリース前に新規コンテンツを試せる貴重な機会であり、楽しんでいただきつつバグなどを見つけたら報告していただき、最終完成品のクオリティ向上に繋げます!本格導入前のコンテンツのため、完成版よりもステージングブランチの方が多くの不具合が発生する可能性があること、あらかじめご了承ください。