RunestoneKeeper
<Runestone Keeper>は、古典的なロールプレイ要素とターンベースの戦闘戦略を融合させた、挑戦的なローグライクからローグライトのダンジョンクローラーです。 ダンジョンローグライドに潜って、あなた自身の叙事詩の冒険を始めましょう!あなたのリュックサックをつかんで、それらの埃の多い剣を磨き、暗い部屋に足を伸ばして栄光のために戦いなさい!