Run, Elric! (Windows)
『Run, Elric!』は、危険に満ちた謎の森を舞台にした2Dピクセルアートのプラットフォーマーです。主人公はエルリック、モンスターに襲われ荷馬車とコインを失った森の使者。武器を持たない彼は、走り、ジャンプし、敵を出し抜きながら罠を避け、財宝を取り戻さねばなりません。スライムやスケルトン、ゾンビが潜む森の一歩一歩が試練。レトロな精神を持つ冒険で、果たして生き延びられるか?