ルクちゃんのハートバルーン
うさぎのルクちゃんと、ねこのリシュくんの冒険のお話! お花のパズルで「ハートバルーン」を作って、 お空を飛んで、どこまで遠くに行けるかな? << お花を集める簡単パズルゲーム >> ・同じ色のお花が、2つ以上隣り合ったところを探そう! ・見つけたら「Aボタン」か「タッチ」! これでお花を集めて、ハートバルーンが作れます。 << その他いろいろ >> ・ひたすらハートバルーンを作り続ける「フリーモード」 ・出てくるお花を全部ハートバルーンにしよう!「パズルモード」 ・おまけイラストも見られちゃう「ギャラリー」 << 2人でも遊べます! >> フリーモードは2人で遊べます!