ケムコRPGセレクション Vol.7
「アスディバインクロス」「アルファディア ジェネシス2」「ルインバース」「彩色のカルテット」4種類のRPG作品が1つのバンドルで遊べるようになりました! ◆アスディバインクロス 光と闇の運命を担う者たちの旅路。 敵からラーニングできるスキルは200種類以上! ヒロインとのドキドキな個別エンディングも? ◆アルファディア ジェネシス2 回り続ける運命の、その先へ。 それぞれの信念と正義がぶつかり合う重厚なストーリー。 戦闘シーンではボイスも楽しめる! ◆ルインバース 幼なじみが別人に!? 別人格を宿したヒロインと仲間たちとの笑いあり切なさありの冒険劇。 スキルツリーを駆使した自由な育成をやりこもう。 ◆彩色のカルテット 『役目』(ルビ:ロール)を探す愉快痛快物語。 四季に彩られ、目を見張るほど鮮やかな世界。 かわいいドット描写で動き回る、爽快でわくわくな戦闘は必見!