ケムコRPGセレクション Vol.6
「アスディバインカムラ」「アルファディア ジェネシス」「ロストドラゴン」「ドラゴンラピス」4種類のRPG作品が1つのバンドルで遊べるようになりました! ■アスディバインカムラ 奪われた世界を 君と取り戻す 改変された世界を4人の可愛い仲間と旅する大長編和風ファンタジー ■アルファディア ジェネシス 「エナジ」を巡る叙事詩 大地に溢れるエネルギー「エナジ」を巡って 蠢く思惑や、大国の思想―― 歴史の波間で揺れ動く若者たちの、壮大な物語。 ■ロストドラゴン 迫りくる大量の敵を撃破! 記憶喪失の少年が、父を喪った王女と共に邪竜の脅威に立ち向かっていくファンタジーRPG ■ドラゴンラピス 昔、夢見た「勇者」をもう一度 レトロなグラフィック&サウンドと最新の操作感が合体! 懐かしさをかきたてる、2匹の竜にまつわる冒険がここに。