RPG Bundle
Cris Tales 『Cris Tales』は新たな視点で綴られる、インディーからクラシックJRPGへの美しいラブレターです。過去をかいまみ、現在で行動することでダイナミックに変化する未来。そのすべてがひとつの画面で繰り広げられます! 目覚めたばかりの時使いCrisbellや魅力あふれる仲間たちと共に、恐ろしい未来の迫るファンタジー世界を旅しましょう。強大な力を誇る時の女帝とその軍勢は、Crystallisと4つの王国を引き裂こうとしています… Afterimage 『アフターイメージ』は、爽快な戦闘と多彩なキャラクター、一本道ではないゲームステージ、そして手に汗握る壮大なストーリーが特徴の、手描き風2D探索型アクションRPG。 遠くない過去、「The Razing」と呼ばれる厄災が王城を襲い、人類の文明はほぼ壊滅した。その数年後、記憶喪失の少女Reneeは、恩師を救うため、失われた記憶を求めて滅ぼされた村から旅立ち、世界の行く末を左右する様々な出来事に巻き込まれてゆく―― Soulstice Holy Kingdom of Keidasの力の均衡は、「Wraiths」というパワフルで野生化した生物がVeilの向こう側から侵入して、生き物を食べてしまうと脅迫した時に崩れる。Wraithsは被害者を買収して肉体に取り憑き、人を餌食にする制止不能のモンスターに変えてしまう。2つの魂の融合であるハイブリッド戦士の「Chimeras」だけが、人類を守ることができる。