Rover Mechanic Simulator
「火星へようこそ! Rover Mechanic Simulatorは、火星の最初の植民地の1つで作業するメカニックであるゲームです。残りの乗組員が惑星の構造に関する詳細な情報を収集できるように、主なタスクには火星探査機の修理と保守が含まれます。 さまざまなデバイスを使用してください! あなたがローバーの最も小さな部分でさえ解体して維持することを可能にするあなたの処分で多くの装置があります。 3Dプリンター、リサイクルマシン、天井クレーン、はんだごてなど、さまざまなツールを使用します。 マイティマーズローバーを修正 火星には、過去に人々にサービスを提供したが、ある時点で故障したデバイスがたくさんあります。それらを修正してサービスに復元できます。あなたのおかげで、彼らは惑星の構成に関する専門的な情報を送ることによって彼らの仕事を実行し続けることができます。 「スピリット」、「オポチュニティ」などは何年もの間人々に奉仕してきましたが、彼らは今でもそれを行うことができます! 損傷したPCBを修正する すべての部品を完全に交換する必要はありません。特別なワークベンチを使用して、損傷したPCBを修理し、ローバーの作業中に摩耗した部品を清掃および保守することができます。これのおかげで、はるかに難しいタスクのためにリソースを節約することができます。 経験を積む ゲームはあなたが選ぶことができるいくつかの開発パスを提供します。あなたはデバイスを小さな部品に分解するのを楽しんでいるいじくり回しですか?技術者になろう!ただし、損傷した部品を正確に分析し、誤動作をより早く発見したい場合は、アナリストになります。リソースの回復をマスターしたい場合は、エコノミストの道をたどってください。 経験を積み、ますます高いランクを獲得し、ますます困難なタスクを引き受けます。火星で最高のエンジニアになろう!」