ROUNDS
麵のような腕を振り回して強さを主張しよう! 刺激たっぷりの決闘を体験しよう!跳ねまわる熱追尾式ショットガン・ロケットランチャーや1,120万種類以上あるパワーアップを駆使し、撃って、防いで、ジャンプして輝かしい勝利を目指しましょう。