Roblox
ロブロックス(Roblox)アプリのこのバージョンは、現在ゲームリストに掲載されておらず、まもなくサポートを終了します。このバージョンは期間限定でプレイし続けることが可能ですが、最終的に廃止される予定です。 さらに充実した新しいロブロックス・アプリを今すぐダウンロードして、お気に入りのバーチャル空間をお楽しみください。新しいアプリでは、パフォーマンスの向上、安定性の向上、パソコンからのXboxフレンドとのクロスプレイや連携、待ち合わせ方法の改善が実現し、Xbox専用のロブロックス・サーバーを使用するオプションが提供されます。進行状況、ロバックス(Robux)、所有するアイテムやバーチャル空間は更新済みバージョンにスムーズに移行します。