Ringo's Roundup
ポストバニーRingoをご紹介!郵便箱の向こう側で一番ふわふわで可愛い郵便ウサギです!『Ringo’s Roundup』では、奇抜なエフェクトタイルを配置してワイルドな配達ルートをプランニングし、鮮やかなパズル満載のフィールドでRingoの郵便車を曲げ、回し、はじき飛ばします! ミッションは?すべての封筒を回収して郵便箱までダッシュ——でもあなたのアイデアがなければRingoはどこへも行けません。ルートプランニングの天才はあなたです! タイルでできること: - Ringoを左または右に向かせる - 地図上を瞬間移動させる - ニンジン燃料のロケットのように大ジャンプさせる - その他多数の仕掛け! 各ステージは手作りの頭脳系パズル。見た目だけでわかるルートが必ずしも正解とは限りません。タイルを組み合わせて秘かな近道を発見し、封筒たちに誰がボスか教えてやりましょう! 郵便を制覇し、究極のバニーディスパッチャーになれるか? 郵便配達の冒険を今すぐ始めよう——郵便は眠らない、バニーも同じ!