RiME: Windows Edition
新たな発見に満ちた世界が、目の前に広がっています。RiMEの荒々しくも美しい世界で、シングルプレイヤー・パズルアドベンチャーを体感しましょう。RiMEでは、プレイヤーは主人公の少年としてプレイします。少年は激しい嵐の後、不思議な島で目覚めます。主人公は、野生動物や忘れ去られた遺跡と出会い、巨大な塔に誘われるようにゲームの世界を旅します。立ち向かう知恵と意志、そしてキツネの助けを借りて、謎に満ちた島を探検し、塔の頂上を目指して隠された秘密を探ります。 特徴 探検 - 自分のペースで不思議な島を探ります。野生動物との触れ合いや、隠されたアイテムの探索、そして数々の美しい風景を楽しみましょう。 パズルを解く - 古代遺跡を探って、音、光と影の投影、遠近感、舞台、そして時間さえ操作してパズルを解き、驚きと出会いましょう。 秘密を探す -あまたの秘密を明らかにし、アイテムを発見して、少年の過去に迫ります。 魅力的な世界 - 地中海の奇跡に着想を得た、音と色彩が融合した美しい世界に足を踏み入れましょう。