Rideshare "Stimulator"
Rideshare "スティミュレーター"は、ライドシェアのビジネスオーナーとして車を運転する没入感の高い運転シミュレーションゲームです。渋滞を避け、交通ルールに従い、時間との戦いの中で奇抜な乗客たちを目的地に降ろしましょう。それぞれの乗客が魅力的だったり、笑えたり、単に異様だったりする物語を抱えています。 次に拾うのが誰になるのかは決して分からない… ライドシェアビジネスを拡大しよう: 運転スタイルと車両の状態が乗客の反応に直接影響し、全体評価やレビュー、チップが変化します。 刺激的な会話: 各ライドが、ユニークで予想外の乗客のストーリーをもたらし、多様で興味を引かれるゲームプレイ体験を確保します。 リアルな世界の渋滞と歩行者を避けよう: 街はダイナミックなリアルな世界の交通状況を感じさせてくれます。信号が変わるのを待ち、歩行者に道を譲り、見事に規制された交通システム内を運転しましょう。 息づく街を体験しよう: 没入感の高い体験のために作り上げられた美しいビジュアルのゲームワールド。ヨーロッパとアメリカの都市からインスピレーションを得た道路を走りましょう。各都市に独自の魅力と美しさがあります。 直感的な車の操作を極めよう: すべてのプレイヤーが運転を楽しめるようデザインされた直感的でアクセスしやすい車の操作。 車両の整備: ライドとライドの間に、車をきれいに保ち、必要な修理を行い、次に乗り込んでくる人への準備を整えておきましょう。