Rewarding Community Bundle
Rewarding Community Bundleをお買い得価格で購入して、名作ゲームを手に入れよう!直感的にデザインができるインターフェイスで、ゲームの世界にすっかり入れる街づくりゲームのTownscraper。思い描いた街並みを作って気持ちが整ったら、今度はローグライトの牧場ゲームAtomicropsに挑戦しよう――ゲームを遊びながらコミュニティのメンバーを仲間に誘って、並居る敵を吹っ飛ばせ!