バトルガレッガ Rev.2016
復刻から創生へ──レトロゲーム復刻のエムツーが、熱い魂をもって贈る「エムツー ショット トリガーズ」第1弾! 1996年にゲームセンターへ登場したカリスマ・シューティングゲーム『バトルガレッガ』──今なお多くのプレイヤーに愛され続ける不朽の名作を、極限までこだわり抜いて再現!新たな楽しさを提案する多彩なゲームモードとBGMセット、さらに究極のプレイヤーサポート機能「M2ガジェット」を搭載! 20年の時を経て生まれ変わった『バトルガレッガ Rev.2016』は、マニアからビギナーまで幅広く熱中いただける仕上がりとなりました。