Retro Action 6-Pack Vol 2
6つの素晴らしいレトロアクション・プラットフォーマーゲームが1つのバンドルに収録!8ビットと16ビットの両方のスタイルのプラットフォーマーが含まれています。第2弾! 『Moon Raider』 半エイリアンの王女が、瀕死の母である元月の女王を救わなければなりません。2人協力プレイに対応! D.U.M.B.E.R. DUCKS D.U.M.B.ダックスが緊急救出任務に帰ってきた!最大4丁の銃を装備して、仲間の鳥たちを救い出そう! Cave Looters のんびりとした協力プレイ型カウボーイアドベンチャー。山賊や他の探検家たちが残した宝物を探し出そう。最大2人プレイ! M.A.U.S Mechanized Assault Unit 19:クラシックな16ビットおよび8ビットのレトロ・プラットフォーマーゲームにインスパイアされた、テンポの良いSFアドベンチャー。 Guts 'n Grunts Jr. 16ビット時代の黎明期に埋もれてしまった名作をプレイしよう。ハリネズミのように転がれ!兵士のように撃て! Guts 'n Grunts Sr. 16ビットならではのスピード感とシューティング! 転がって、撃って、生き残れ!