Re:Touring (Windows)
興味深いパズルを解決し、Luoni Energyの歴史を明らかにしましょう。 Re:Touringは、放棄されたLuoni Energy Competence Centerを探索し、施設の歴史を明らかにする第一人称のパズルゲームです。計26の多様なレベルを通じて進むことになります。レトロスタイルのコンピュータを使用して、ドアやプラットフォーム、レーザーなどの要素を制御するためのカラーパターンを作成します。各メカニズムは慎重に紹介され、すべての人にゲームをアクセスしやすくしています。 箱の外を考える。 一般的なパズル要素に加えて、ゲームの中心はカラーパターンを生成するレトロなコンピュータです。最初はドアを開けるためのシンプルなパターンのみを作成しますが、ゲームが進むにつれて、多くの要素を同時に自動化してレベルを進めるようになります。 冒険に出かけよう。 各パズルの間の環境的な物語を通じて、放棄されたLuoni Energy Competence Centerを探索し、Luoni Energyの歴史とその動機を明らかにします。 アクセシビリティ。 視覚障害者用の異なるカラーパレットや音声を説明するクローズドキャプションに加えて、現在のパズルのヒントを提供する、または完全に解決するヒントシステムもあります。