RESET-0:エントロピー・アーキテクト
『RESET-0:エントロピー・アーキテクト』は、宇宙規模で現実を再構築するインクリメンタル放置クリッカーです。宇宙はノイズへと滅びゆく——その終わりを拒むのが、あなたです。 エントロピーは増え続けるばかり。星また星と、宇宙は秩序をノイズへ費やし、熱的死へと滑り落ちていきます。その淵に立つエントロピー・アーキテクトとして、あなたは宇宙を情報として読み解き、宇宙史のすべてを通じてそれを集め、終わりを始まりへと変えるのです。 オメガ(Ω)はあなたが保持する情報そのもの。量子ゆらぎをタップして手で集め、離れている間も生産し続けるオートメーションを築きましょう——Ωはオフラインでも増え続け、進行は決して止まりません。十分に集めれば、リセットはもはや終わりではありません。それは設計となる——次の宇宙をコード化し、それが生まれ持つ定数を、光速(c)から重力(G)まで選び取るのです。 あなたを尊重するプレミアム放置ゲーム - 買い切り——広告は一切なし - スタミナ制限なし、ペイウォールなし、無意味な待ち時間なし - オフライン収益:ゲームを閉じていてもΩを生産し続ける - 能動的なクリックと放置オートメーション、その両方が最後まで意味を持つ 八つの宇宙フェーズを駆け上がれ - 宇宙マイクロ波背景を読み解き、原初のノイズから秩序を引き出す - 星々を点火し、採掘し、超新星の残骸を再利用する - エントロピー負債を返済しつつ、ブラックホールのホーキング放射から莫大なエネルギーを得る - 銀河を圧縮し、事象の地平線サイズのコンピューターを稼働させる - 宇宙の熱的死を管理し、リセット・フォージへ到達する RESET-0 ならではの魅力 - 奥深いプレステージ・システム——リセットのたびに、より強固な基盤から周回を組み直す - 分岐するリセット・ルートが、次の宇宙で挑むフェーズを変える - 特別な分岐フェーズ:自己言及計算と曲率安定化 - エコー交換:次の宇宙の「自分」と物理定数を取引する - 10^122 Ω を目指して登れ——宇宙の真の情報限界、グーゴル(googol、10^100)を超える数 宇宙を崩壊させよ。得たものを携えよ。より良い宇宙を設計し——そしてまた繰り返せ。