Rescue Ops: Wildfire
注:本作はまもなくPC版のみで配信予定です。 気候変動により、世界各地で山火事がより激しく、より頻繁に発生しています。消防士たちは常に最前線で地域社会を守っています。『Rescue Ops』で、危険に立ち向かう消防士の緊張感と迫力を体験しよう。一人でも、協力プレイでも。 装備を整え、出動せよ! 出動要請が入りました!状況を確認し、ヘリで上空から向かおう。その後、フランス製の山火事対応消防車を操縦して現場へ急行! 最優先は?閉じ込められている市民の救助だ。彼らを見つけ、負傷の程度を判断し、適切な応急処置を施して安全な場所へ誘導しよう。炎との戦いにも備えろ!木を切り倒し、障害物を除去し、戦略的なバックファイヤーを使い、ホースの操作を極め、水量をしっかり管理して火を制圧せよ! 支援が必要?戦術支援を要請しよう!消防飛行機、水補給用ヘリ、地上部隊による支援など、さまざまな手段が選べる。 予測不能でダイナミックなメガファイヤーに、一人でも仲間とでも立ち向かえ! 熱さを感じろ!素早い判断と戦略的思考が、火災制圧と救助のカギとなる。2つの白熱モードでプレイ: 消防士として前例のない火災シーズンを乗り切れ。没入感あふれるキャンペーンモードでは、1人または最大4人でミッションに挑戦できる。 サンドボックスモードでチームを編成しよう。これまでの経験を活かせ。ランダムな目標とダイナミックな火災シミュレーションにより、毎回違う展開が待っている。今度は君がすべてを計画する番だ。1つ1つの選択が被害を左右する! 火事は毎回違う!風の強さや向きなどの要因もシミュレーションに含まれており、君の神経と適応力が試される。準備はできているか?