REMATCH (Pre-order)
予約限定ボーナス: - 「アダプター」ハット: リリース前から私たちを信じ、サポートしてくれた皆様への感謝とご挨拶の印。全エディションが対象。 画期的なサッカー体験 三人称視点のアクション - タックル、ドリブル、エイム、シュート – 没入感いっぱいの視点で数々の熱いアクションを体感。 1人の選手を操作 - 分析して、適切なポジションから完璧なアクション:勝利するには、優れた判断力とチームメイトの協力が必要不可欠。 スキルベースのゲームプレイ - フィールドでは全選手のステータスが同じ。勝利はプレーヤーのスキルと戦術の連携によって決まる。 大迫力のアクション&奥深い戦術要素 アーケードスタイルの真のサッカー体験 - 驚異的なテクニックを難なく披露する最高のアスリート気分を味わおう。 ノンストップアクション - 反則なし、オフサイドなし、試合の中断もなし... 休む暇なんてない! 簡単操作で奥深い体験 - 実際のサッカー同様に、正確かつ素早いアクション、そしてチームの連携が勝利の鍵。 チームベースのオンライン体験 チームベースのオンラインゲームプレイ - 『Rematch』には、ゼロから構築したオンラインマルチプレイ体験を実装。誰もが納得する正確な反応が一瞬一瞬のプレイに反映される。 競技モード - 自分自身、そしてフレンドに挑戦してトップリーグを目指そう。 シーズンごとにコンテンツを追加 - 常に新規コンテンツが登場。毎シーズン、注目の新ゲームモードやコスメコンテンツが追加される。