REMATCH - PRO EDITION (Pre-order)
『Rematchプロエディション』や『Rematchエリートエディション』を今すぐ予約してノンストップアクションのピッチに思いを馳せよう。 予約限定ボーナス: - 72時間の先行アクセス:『プロエディション』と『エリートエディション』の予約購入でいち早くピッチへ。 - 「アダプター」ハット: リリース前から私たちを信じ、サポートしてくれた皆様への感謝とご挨拶の印。全エディションが対象。 まさしくプロ版といった内容の『Rematchプロエディション』でピッチへ。収録内容: - キャプテンパスアップグレードチケット – 段階的にゲームとリワードがレベルアップ。 - ブレイゾンプレーヤーバックグラウンド & タイトル – あなた自身の個性を主張する壮大なデザインを披露しよう。 - ブレイゾンバックラータンクトップ – エレガントな模様が施され、チャレンジ精神を象徴するクラシックなタンクトップ。毎試合全力を尽くして、運命を切り開くプレーヤーにふさわしいアイテム。 - ブレイゾンパターン(トップス&ボトムス) – あなた自身の個性を反映するシームレスで壮大なデザインが盛り込まれた衣装。ストーリー性のある衣装を好む人々に最適なアイテム。 - ブレイゾンジュエルセット – 各アイテムが上質のレザーで作られ、フィールド内外で存在感を放つ。