Relic Abyss
Relic Abyssは、キュートなアートスタイルとエキサイティングなサウンドトラックに包まれた、ラブクラフト風のファンタジーと中世風のSF世界を融合させたアクション満載のゲーム。 深淵に飲み込まれつつある、荒廃しながらも美しい世界を体験。存在を守るための旅に立ち、道中で仲間となる冒険者たちと出会おう!古代の遺物を発見し、強力な装備を鍛え上げ、スキルを進化させて根源の悪を打ち倒し、世界の滅亡を防げ! ある日、地面に巨大な穴が現れ、ゆっくりと世界を飲み込んでいった。人々はそれを「深淵」と呼んだ。その跡には、計り知れない数の未知の生物が解き放たれ、世界に破滅をもたらした。世界は死に包まれ、深淵の生物が絶対的な支配者となったのだ。 創造の女神は、この地に残る勇敢な冒険者たちに呼びかけ、深淵の生物との戦いに赴かせた。「ワールドイーター」を滅ぼす使命を帯びた冒険者達は、果たして世界を救うことができるのか? 20人の個性豊かな冒険者をプレイ アルティメットスキルを含む、134種類以上のユニークなキャラクタースキル 自分で作り上げるキャラクタービルド 装備をアップグレード 敵カードを集めて、装備を強化 強力な遺物 自動生成されるステージ ランダム化されたパークシステム 別世界からやってきたボスとの戦闘 広大なハブレベルにおけるシティビルダー要素 魅力的で印象的な登場人物 アビリティを強化するためのトレーニング 独特なエンカウンターが発生する、プレイ可能な6つのステージ 段階的な難易度設定 Relic Abyssは2時間を超えるオリジナルサウンドトラックも収録。各ステージでは、「Buch Dacanay」が心を込めて作曲した5つのユニークなBGMが流れます。 サウンドトラックの主なテーマは、本作のストーリーで探求されるテーマにピッタリな、「前向きな憂鬱」です。