Redtail Relic Rush
Redtail Relic Rushでは、冒険が止まることはありません!グラップリングフックを手にした勇敢なレッサーパンダの探検家、レッドテイルとともに、危険と謎、そして伝説の財宝が眠る古代遺跡へ飛び込みましょう。 罠や敵、スリル満点のジャンプが待ち受けるステージを走り続け、フックで空中をスイングしながら勢いをつけ、完璧なタイミングで障害物を乗り越えて黄金の偶像を目指しましょう。 ジャングル遺跡、不思議な断崖、秘密に満ちた古代ピラミッドなど、個性豊かな3つのバイオームに広がる30のステージを探索できます。それぞれのエリアでは、新たなギミックがあなたの反射神経と正確な操作を試します。 魅力あふれるピクセルアート、快適な操作性、そして何度でも遊びたくなるテンポの良いゲームプレイを備えたRedtail Relic Rushは、スピーディーなアクションプラットフォーマーや冒険が好きなプレイヤーにぴったりです。 フックを握り、勢いを保ち、どんな秘宝も手に入れられることを証明しましょう!