Red Rope: Don't Fall Behind +
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません "レッドロープ: 追い越されな!は激しい挑戦だ。大胆不敵な孤独な旅行者でも、強い親和性を持つカップルでも、最も勇敢なプレイヤーしか、このカタルシスの儀式 が達成できない。迷路をを探して、その所の奇妙な住民や秘密やきまりに精通して、罠に気をつけて、謎を解いて、激しい敵とボスを取り組んで。迷路から脱出するために、武器として縛っているロープしかない。