Realm Royale バスドロップバンドル
Realm Royale バスドロップバンドルで終わりなきパーティーを楽しもう!スカイダイブ「バスドロップ」でパーティーに飛び込んだら、テクノマンサーメイジになりきって、落下のビートを刻みながら敵をぶっ飛ばそう。ネオンブースターホバーバイクに乗り込んで戦場に駆けつけよう!ブーストアニメーションスプレーも必見だ!やられた後も音楽を止めるな、オシャレなチキンスキン「ビートコッコス」で死の運命をはねのけろ! Realm Royale バスドロップバンドルには以下のアイテムが含まれています: メイジスキン「テクノマンサー」 乗り物「ネオンブースター」 チキンスキン「ビートコッコス」 スカイダイブ「バスドロップ」 ブーストアニメーションスプレー Realm Royaleでは、クラスを選んで最強の武器を探索、強力なアビリティを習得して自分だけのチャンピオンを作ることができます。馬にまたがりファンタジーの世界を探検し、一発逆転の伝説級の装備を製造しましょう。あなたは、1人称視点で繰り広げられる100人規模のファンタジー・バトルロイヤルを生き延びることはできるか?